Babuo

購入したディバイスや覚えた技術などを中心に記事にしています。

Moto 360 使用感!!

Android Wareに限らず、スマートフォンと連携するウェアラブルディバイスで最もデザインが美しい時計といえばmoto360ですね!

 

今年の初めに技適マークが付き、日本でも使用可能になりましたのでレビューします!

 

f:id:Babuo:20151022204847j:plain

 

まず箱から開けると今流行りの端末がすぐに目にすることができます!

 

円形ディスプレイはやはりかっこいいですね!

 

f:id:Babuo:20151022204911j:plain

 

こちらが充電スタンドの乗っている様子です!

moto360はqi規格に対応しているので無線充電が可能です!

無線充電ということはある程度の防水もあるんです!

f:id:Babuo:20151022204950j:plain

 

こちらが実際に付けてみた画像です!

驚いたことは以前持っていた時計より軽いということです

また高級感もありビジネスでも使用できます!

 

f:id:Babuo:20151022205303j:plain

 

最後に今回ついた技適マークがこちらです!

 

f:id:Babuo:20151022205453j:plain

 

以上!!

 

 

 

スポンサー